はむはむログ

たのしい、かつ、たのもしい日記

ブログを設置しました。

ブログを設置しました。

コンカツに関する情報(?)を垂れ流していこうかなと思っていましたが、お化粧品とか占いとか、マニアックかつ私の興味のあるものごとがダダ漏れていく日記だと思います。

はてなブログは炎上とか、色々ネットと親和性が高く、賑やかなように思えるので、ちょっと恐ろしいのですが、むかつく!と思うことがここに書かれていても、むかつかないで、むかついた理由を今一度考えてみていただければと思います。何か感じることがあったら、あなたの人生に活かして、役立ててください。

まぁ、役に立たない話が8割くらいだと思います。

はむはむ、とは、ハムスターが好きだからではありません。ハムスターに関する話題はこれっぽっちもありません。

好きな人やもの(動物)を、はむはむするのが好きなので・・。